忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ話すのが一番☆



テニス。
あれ初心者向けじゃないよ。フォルトってなにさ。
多くの人が初心者なの忘れないでほしいね。
最後まで感覚戻ってこなかった。コーチすいません。
やっぱね、最初は個人での球打ちから始めたほうがいいと思うんだ。
ルールがぜんっぜん理解できてなかった。
解読部分?はサーブ4回   だめなら相手に点入る
しかない。
第一回目のほうが楽しさあった。いろいろ実演しながら事細かに教えてくれたら
ちょっとは優しさあるかと。スクールのラケットのほうが軽かったしのびのびいけた。
学校のは重っ。飛ぶ距離はきっとラケットの重さも関係あるよね。



マイプロ  おれ読むの遅し。
暴露タイム。。標的確実でしたね…真実。
てか、目の前の男子と2回も足ぶつかって
お互い謝らず、、、こっちに入ってるよ!!
私に足延ばすなと言いたいんすね。配分考えてほす。

火曜は映画。まい母のおかげで無事。
たっくさんマンガと違うとこあってびっくり。
でも、昂役と律役は人あってる気が。
まいほど泣いては無かったけど感動する・・・・

冬っぽいしゅしゅほしいから、いつかながやま行きたいな
マックチキンまた食べたいなー




今日帰りはたくさん買い物した。自転車ゆらゆら危なし。
母に会うわ、前方に瓜いるわ。
瓜を家まで送ってお話たいむ。
そちらも大変だね…前より症状あらまになって…
悪女言われた(笑)
ぽじてぃぶだからな!!!
次回またテストしてあげましょ覚悟してろ!!
今日は瓜が話すよりも私が話すほうが多かったかもな
やっぱり、カップルもどきやるといつも私が男役ー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]