忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習記録
こと細かく ところにより抽象的に書いてしまって疲れてしまった。
長い。
喉が痛い のどあめいっぱい舐めてなおそう。

講習会、来年は考え物。
出席がかかってるから行かないと。
一人で平気だけど、疲れる。
PR
暑いですね
去年かき氷もらったから今年毎日かき氷食べて
アイス食べてアイス食べて
お腹壊しそうです。

3年生になってから、私言い返すようになったねって言われるように。(冗談に返せるようになったと

今度一年間お疲れ様会で学長と飲みに行くことに。
お酒飲まないんだが…

早いうちに耳鼻科行きたいな…

大学入って、初めて熱出て 初めて授業休みました。

先週の日曜の夜、ふと「レポート提出24日…?明後日じゃ…?」
と確認したら二日後という。
何も持って帰ってなく、決まっていない私は、月曜1限目指して学校行ったら
色々その前に時間かかって、
1枚を午前の2時間で終えるという。
夜バイトというこれほどのミスはない
夜2時までがんばりました。
応援メールが来て 感動したわたくし。

しかし、書きすぎたらしい、、、ねばったのに。。。


レポートめんど。
次の水曜は講師の先生に手話コーラス見てもらう日。
ゆずの「Yesterday and Tomorrow」をやるんだが、早い。
しかもあれって恋人の、男の気持ちの曲。うちのグループ男4人なんですけど。
がんばってくれ(他人事(笑))
どういう気持ちを書いたのかいまいちわからん。

英語入れるとレポート計6こなり。
一部提出期限が2週間後とか^^;


今週2回ガストへ行きました
特に土曜眠いday

やってこよ
最近日付変更前後の帰宅です。
少しずつ大学からいろんなとこへの行き方がわかるようになりました。


大変すぎる
めんどすぎる

なんか色々イライラしやすい毎日。
眠りたい。
今月ほんとに出費激しい。
バイトしたいな…

最近パソコン漬けー
最近ハードです。
ハードすぎて精神的にも体的にもお疲れです。
ハードな上、予定が重なり合って行きたくてもキャンセルせざるを得ない…
なんで19にオープンキャンパスなのよ!
バリアフリーの方行きたいよ!
石巻行きたいよ!

只今発表のレジュメ作りながらの更新中(笑)

後輩が、見た目若干おっさんに見えて残
目が合うと笑うとこが私と似ててかわいそう。笑う時が謎。
だがかわいい(笑)

明日
午前中はボランティアで出て
午後は、幹部兼リーダーのくせに会議中発しない私の意見を聞きたいとかで
個別面談的な(笑)こえーーー
ビクビクドキドキハラハラ

でそのあとはふつーに授業で、
何も言ってなかったけど多分テストのはず。

で夜は
飲み。きちじょじだから電車ですねハイ
LOFTへ行こう。
今週出費激しす

誰か
リアル的なヤツ作ってください。
自分ではできませんハイ
そのうち違うとこでブログ再会したき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]