忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は歌ってないけど。

今日は懐かしのがっしょぶの独唱会に行ってきました。

朝いつものように半寝しながらゲゲゲ見終わったら 時間ないって気付いて急いだ。

各駅に乗ったらちょーふで普段と違う方の改札側で出て。
乗りながら何度か電車あってるか確かめた。
最近各駅以外目指してるからね。
そばにwkbの子いた。ちょっとがっしょぶかしらって期待したけど遅すぎると気付いた(笑)

wkbについてkショップでみんなへのお菓子買ってホール向かってたら、
「入口どこだ?」裏だとはね。入ってみたらnmせんせがエレベーターにいて助かった。
ホールっていうから大きいとこ想像してたら音楽室より小さかった??

1年生の「君をのせて」で泣きそうになった。。。。
みんなめっちゃ成長してたし、私もあのくらい成長してから卒業したかった…
あskちゃんなんて自分の曲は驚くほどに自信もててたのには去年やった「涙そうそう」が不安気・・・^^;
全員会えなくて残念…

オペラ座好きだねー!!
ファントム思い出したよ(笑)
rsちゃんにしては低い音だった!!
おだやかな曲多かった気がする。

全員合唱は「翼をください」「涙そうそう」「君をのせて」。
在学中にはないくらい楽しんで歌えたと思う。
泣きそうだった…
2番歌詞わかんなくなった…
先輩と「アンコール!」を「こーか!」ってやろうか言ってたけどやらなくて・・・・・

歌ってる間だけ、耳の調子よかった!!
観客入れて撮影、現役の撮影の間お片し。

y先輩以外の2期生とグラッチェ?って店でお昼。

高校、なんかいいね。
wkbの店巡り。
かわいいカチューシャ見つけたけど隣いる間に売れてた、。
洋服も見て、初のゲーセン。
まちおかって店でリラックマ飴見つけて、金不足のため少し出してもらってしまった。
椅子でくつろいで帰宅。
先輩と帰るのいつぶりだ?

PR
昨日、4期部長にメールしたら、
入部確定の1年生が一人出たらしい。
人数的には元通りだね!!
んでキャンプ明けに新歓らし

みんながんばって!!!
昨日。3年間が終了しました(部活の発表だったんだけどさ
泣きました  知らないでしょおにいさん(笑)


朝6時起きた。
調べた時刻表が存在しなくて・・・
調布着いたあたりから・・・・・・・^^;
もうやだ、、、高校最後にこんなん
7:30学校着いて、さぁ発声してチラシ配り!!
と思ったら浜辺のソロ確認で約30分。
残りの10分で配りに回った。
みんなスルー技術身に付きすぎ・・・
しゃべってたからだけど笑顔でスルーされたのはむかついた\^^/
音楽室戻って
LONELY LONELY LONELY

音楽室の(一人)大掃除開始
最初は普段の人見たいにやろう思ったらやりずらいから
はきながら椅子back
椅子の脚のごみとりながら椅子整頓。
嫌になってきたころにあといっこ!!
んでまともに見やすく椅子整頓。

終わって先生会えたからやりたいこと話したらブツもらえた!
朝チラシ配りあんまできなかったので昼看板持って廊下歩き回ろうか(朝配るときに声出しすぎて声枯れたからマスクして(笑))と
伝えたら物品調達   おれセンスなかったんだった
そう思いながら書いたのが昨日のである。

お昼。
あkhちゃん登場。
看板持ってことしたら廊下にあまりにも人いないから無意味さ感じて廊下に置いといた。
割と  よく見える  票が多くて良かった!!
 みんな来始めたから私も個人練習。先輩登場
みんな去ったからお昼
プログラムに歌詞カード挟んでーきまぐれでアンケートもぶち込んでー
rmちゃん登場。
椅子の入れ替え作業。
見に来た2人のふとした発言によりksさんたちと歌詞カード抜き作業


mっぽ迎えに行ったらまだ駅って!!!!!
帰ってきたらみんなもう来てたし!
私の使用物品が椅子等に置き去り!!
このあと
お昼ごはんに お寿司食べに行く



おとといパソコン見たから書こうかと思ったけど
虚しすぎてやんなかった。
昨日学校の往復 どっちも雪ざばざば

数週間部活なかったのに昨日久々に出たら
声の出とか良くなって!!

今プログラム作ってますが
11曲分
入らなくてどうしあしょう…
Soloって書けるスペースもない


かぼちゃぷりんつくれいわれた
やろって話が出た。(先生から)
私はかまいませんえ。知り合いいませんし。
敢えて言うなら後輩。

今日はいっぱいもらっていっぱい買った。重かった。
2日間で何回100均言ってんだ(笑)
にしても100均の時給いいね。
ただ知り合い会うわ場所的にも。

今日はハウルのCD聴いて  見たくなった。


部費で加湿器とか大きいデッキとか案。



我が家に、2番目にかわいいとらくまがやってきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]