忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター?見る限り閲覧少ないだろうし何より
更新してない。更新してないと思ったら見なくなるか(笑)
でもめんどくて放置かな
この週末は文化祭です。
高校より、仕事多いみたいです。
1日30分の受付と、車来ないから二人でお菓子パーティーしようか!
って話になってる駐車場にいる仕事と。
あとは本番。


寸劇。やっぱり限度がわからん。
一番やりずらい性格だし。
いきすぎると  ここって演劇サークルだっけ?
になりそうだし。
最終的に、役を女子がやって、その声を女子と男子がやるってことで本番になる。
ブタさんの名前の由来気付いた方々笑ったりおもしろいって感想くれたらいいな(笑)

結局、多分、男装もコスプレもなしになったのかな。

本番は、劇はパーカー着れるけど腕まくり
曲はぜんぶ半そで
あったかいといいなー
ほっかいろ必要だな。
計2.5曲


来週 いや再来週からは一気にフリー


みんな空の下ー
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]