忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車降りた後からおなかがよくわかんないことになってるー
変な感じす。
すぐれない。


GWはどこのサイトも見れない

あーめっちゃイライラした。
「網羅」のところは、まだそこまでたどり着いてなかったから気付かなかったけど。
何年ぶりだろ。
おぎわらさん になったの。てか国語のせんせに初めて間違われた、。
あれ、もしちゃんと名前を正しく呼ばれていたのなら本気で自分の耳危ないだろうと思いました。
ほんと自分の耳疑って、当たったとき、  え?え?  って感じだった。

あんな黒板のはじっこの隅とかに、字、書いちゃって、おっさんやりりらへんから文字見えたのかなー


「寡」はさめちゃんが言ってくれてすっきりしたけど
「複」の部首の書き順違うー
「義」の「王」の部分書き順違うー

なんであの授業に限って一番前なのー

一回くらい席替えしてくんないとあたし、毎週イライラするんじゃ、、、



いちお、バリアフリの副顧問さんなんだよね。
バリアフリでは妙な人と思ったが。心臓に興味持つし、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]