忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、行きの電車で初めて座った!しかも鮫チャンのお隣さん!!

英語、、、初っ端からの先生のあて方おもろ(笑)
木曜はあたりますねわたし。

体育、。
mほさんの足音が遠くなり始めたから 大丈夫かぁ?
と聞いたら鮫チャンに 逆に私のことが心配になったとか。

最高記録!!
脈拍   218.
最高記録!!!
いつもは150くらいな気がしなくもない。

心理、やっとできると思えば、記録してない部分があってできないー

実習でやったコロッケ作ろうと思ったが、
外見の油揚げがなくてできないー

コート置いてきて マフラーおいてきて
寒いなー失敗したなと思いながら自転車漕いでたが、
エレベーターに乗って鏡を振り返ったらリボンがないー
寒かったー


「オレオレ詐欺」が電子辞書で出てくるとは。。。!
でも「ふりこめ詐欺」は出なかった。



はー








携帯からなら見れてたあげぱんブログが、
携帯からも見れなくなり、私今後閲覧不可能になりましたとさ。あーあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]