忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気代?って思って、しばらくパソコ控えてました。

数日前、福島出身の友達いたからすごい焦りました。

地震の11日、手話の勉強会でみtkに行ってました。
バーミヤンでお昼食べて盛り上がってたらデカイ地震2、3本。
ラーメンのつゆこぼれたり。
隣で不謹慎なこというもんだからつい・・・^^;(あとで謝ったけど)

駅閉鎖してるからさまよってたらマック閉まってるからカラオケへ。
地震にびびりすぎて、歌ったけど魂50個抜けたみたいな状態(この表現懐かし)
客観的にも お疲れMAX だったらしい^^;
交番大変そうでした。タクシー大名行列みたいな。

大学の、みtkに住んでる方の家??に6人で泊らせて頂きました。
サークルメンバーが仲良いってくらいで私あんま接点なかったんだけど。
携帯の充電危うくてカラオケで急いで充電したしで本当どうなるかと思ったけど。
てかマンションのエレベータだめだから10階まで階段上った時、疲れなかったのにあとでくるとか

みんなが夕飯買いに行ってくれてる間、tちゃんと二人で片したりしてたけど・・・・・2回揺れたー

深夜スマッシュブラザーズやりました。
昔てきとーにいじくりまして勝ったけど  甘かった(笑)

午前4時就寝☆
一部屋に6人並んで寝るという。
私は状況的にも・・・・寝れなかった。奥は眠いけど、目パッチリ。
隣から「寝ないの?」て聞かれたし、同じ状況だったみたいだから
発表に向けた練習や色々お話。

私が寝れたのは6時過ぎ^

帰りは、、、、裸眼でがんばって帰宅。
間違えて千葉行きの電車に乗るとこだった^^;

定期演奏会行ってまいりました。

ちょっとでも練習参加すればよかったとすごい後悔しております。
でも、「ふるさと」「世界…」はちっちゃく歌った。
そして「ホールニューワールド」は思いだけでも一緒にしたくて口ぱくで。
いっそ入りたかった。声に出したらどうなるかわからんけどほとんどイケタ。
ひkr先輩は口ぱく気付いてくれてた気が。
OG曲で「ありがとう」もリクエストしたんだが、全員合唱しててびっくりした。
先輩の伴奏で「COSMOS」が歌えて良かった^^^^

4期生への・・・・・寛大!!!羨ましい寛大!!


私の記憶だと、国語のss木せんせと美術のm崎せんせと保健のk野せんせが異動って聞いた気がするんだな。
k野せんせは教室にいたから、話題に出て え うそ!! って先生を振り返った記憶あるけど
あとで、一緒にいたkしさんに確認したら あれ? ってお互いなって。私曖昧すぎる。
まいさん驚かせたのに違ったらごめんよ…


先生 3年間ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]