忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、さっき選択科目のやってました。
ドイツ語習えるんだって。
来週八ヶ岳。仲良い人と何にも一緒じゃない。
バスは・・・・・・・。


雨だったから送ってもらった。


ついて早々めぐり合う(笑)


式中、右隣の少年(笑)が少しずつこっちに寄りかかり始めてるからこの人そんなに大きい人かと思えば
前に倒れてるぽくて寝てた様子。
前方の学科の先生と何度も目合うからどうすりゃいいかわかんなかたがだんだん笑えてきたら笑顔が返ってきた
左の女子  スーツっぽくなくね・・・?
そんな男女二人と名前順前後。
中学入学式と似たもんじゃん。
せめて性格悪すぎないといいな・・・・
ワタシニガテ だけどヘヤイッショダ・・・
見た感じ 私の部屋は違うキャラの集りのようかも


お茶会 ケーキ6個。
一番食べたな  「己の欲が生んだ・・・・・・・・・」って言われた

式中 学長さんの話のとき、奥の手話を見てた 解読しやすか。
右後ろから音楽の先生っぽい声すると思ったら聖歌隊みたいね。




パソコン入門  とか  その発展版とかの授業あんだけど
わかばで情報Aやったじゃない
情報Aの内容ってかパワーポイント学ぶのが発展版の方。
Aでやらなかった小遣い帳の付け方とかやるのが入門の方。
入門の方やらないとパワーポイントできないんだとか。。。。
しかも
指導費で半年 10000円  通年 20000円。

どうしよう。
あとピアノも苦戦中だから習いたい。。。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]