忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
いろんな意味でびっくり!あの時はありがとうございました
聖歌と合唱の違いって何だろう…
まさか友達の彼氏とペアになるとは思わねーよ^^;
いや友達って言ってもあのとき1日目しか親しくしてなかったけど^^;
私だったらあんなん言われたらショックってゆか怒る。
あとで気付くとm原に似てるよな。てか緊張の度合いが私と違ってくつろぎすぎ(笑)

日曜日
服ミス。寒いのにソフトクリン食。
skhr7回。こわいびびるやめれー
見るとたまにドラえもん思い出す(笑)
一日でmkちゃんとすごい仲良くなれたmほより一緒にいたかも
生け花した。切りすぎて背ちっちゃいものできちった
くじ  ヤクルト当たった一本とか少ね
花、先生のと自分のを持ち帰り。





 


卓球楽し。
ビンゴビンゴ

テストオワタ

ほんとにあれが最初で最後のgood jobになるとは、。

英語a 当たったからもう当たんないと思ったらまた当たった。

だるまさんがころんだ
後ろ向いたり後ろ向いてクラウチングスタートしたり
前見たときさめちゃんみて笑えた  あ   アラレちゃん!!!

木曜 
ボケ老人

金曜
いねー。


練習しに音楽室へ。
ほんの一歩進んだ。
確かに 音楽系な人々続々入室。

5 6
静か。
盗難あったら私疑われる。
y澤せんせ怒4発。原因は2年生がジャージ姿で教室に来てたこと。
「だーーめーーー」「絶対だーめーーーーー」連呼。
冗談ぽく笑いながら言ってるように聞こえてしまうんだな。
10分休み
怒本番。こっえー
気をつけないとね
ドラマだったら 手出たりしたら大変ですよね
あskちゃん全力疾走。

首一周りとちょっと。

でんちぱーっく卵味で部活後も満たされた。

ダバダバダバダバダダバワカンナーイ!
5回くらいでやっと理解。
つかれたねむいもうわかんなーい!


今日
一年ぶりにf西へ。あれ?があったけど行方不明にならず間に合った!
一日だったけど2校来てないから午前だけ。
あの指揮者さん爽子みたい。
k立の人、3年生だと思ってた!
ついてけネ。。去年やおととしのほうがついてけてた。
ショック。
現代より昭和な子だってさ!
どーせ昭和の曲ばっか歌ってますよ(笑)違う古い曲。

やっぱりかっぷるみたいなんなると私男役。
だっていつだかは瓜をマンション下まで送り今日もバス停まで行って一緒にバス来るの待ってた。
あれでバス乗ってからもこっち気付いてお互い手振ってたらそのものだった^^;(笑)
アイス食べたい。
ねみー
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]