忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、自転車走らせてると、、、、
目の前を通ったちびっこたちが「(私の苗字)」を出して話してました。
反応しちゃったよ、、、。
で、この前もいたけど、私と同じ苗字の男子がいて(たぶん、てか確実に
同じ目的地)見事ぬかされた。
遠くから見たのに今回も奴とわかってしまったという悲しさ。


後ろ走るからストーカーぽいじゃん・・と、前回も思ったな。
早く行kyさっさと行k
なんでよりによって。(笑)stopstop

一曲目、スローすぎd
やっぱ、バスの  帆に  の部分がね
「宇宙戦艦ヤマト」(曲)を思い出させます。
そしてそして
息続かない  あーあ
むりむりむりむりむr

この前?
「あなたの額に」を「あなたの唇に」って歌いそうになりました。
=男子のとこいきそうになったという。
間違えて男子のとこ歌いそうになるし。
ちょっと、、、
「私はここに
    ここにいます
    ここにいます
    ここに」
って歌うからつい
どんだけ主張したいんだよ 訴えたいんだよ とか思ってたり
つか今日、バスの一人が真後ろにいたけど、、、、
え 隣あいてんじゃんよなんでわざわざ後ろに。。。イスの上だからつらそうだが
ガラスに、重なってるように見えるから若干気ぃ遣うんすよ 見えてるのか

本番は、立ち位置 男子の真後ろになった
ことで指揮見えるか心配だな、、、今日見ずらかったし
ってT先輩と言ってた。

FN高を去る時、男子10人くらいの歌声に見送られてビビった。。。
あれで定期演奏会への誘いだもんな

やっぱり他校生とあんま仲良くなれず。
昨日がんばったプログラム等を入れていった袋、忘れてきちゃった まいか


明日は、6時起床 21時帰宅かなー


そうそう、今回は 初の 男子生徒による指揮・伴奏です
コーラス長、おもしろいす
自分に突っ込んでる(笑)
今日何回  レディーファースト  という言葉を発していたのか




自分の声が消されてやっぱ自信ない。


私に座る場所をください  って思った(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]