忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日みんなでこれからやるであろう曲のCD カセットを聞きました。
題名なんだっけ?
歌詞によく I love とか出てきたのは覚えてる^^
高音がファで低音がレだったかな。
今日改めて「ピアノ習ってないって不便だな」って。
わけわからん符号が多くて。
ノレそうなテンポだった。。
いくつだっけ?テンポ70くらいだったかな
PR
部活、今日計5人来たんですけど一年生。
5人中4人が去年の文化祭来てたそうで。
チャッキリも聞いたってー
みんなで「ありがとうございます」言っちゃいました^^
帰りに今までに来た一年生の数数えたら9人!!
今日の、内3人はアルトーやった一人じゃなくなる!!
感想のとこで「これから教えてください」って先生に。「おー」
一昨日は1人、昨日も1人、今日は2人。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな細か~く仮入人数打つんじゃなく入部した人数を打てばいいよね。。。
今日の二人に「兼部していいですか?」って聞かれました。
一人はイラ小、も一人は軽音。

てゆか最近は副部長考案により腹式呼吸の練習・・・違う。腹筋の練習も取り入れようって。
ぷらす、最近は副部長さんに何をやる時にも 腹筋  を言われてるん。

今日の一年生に定演を見てみて「さくらが聞きたい」って言われました。
3年生去ってからさくら歌ってないけどがんばる。
この前は風呂のために中断してゴメ!!
今日はもうちょい書けたらいいな。
新歓説明会のとき…
O-NO-風呂行きます!
続きはきっとリアルで!!(えー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]