忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、自転車走らせてると、、、、
目の前を通ったちびっこたちが「(私の苗字)」を出して話してました。
反応しちゃったよ、、、。
で、この前もいたけど、私と同じ苗字の男子がいて(たぶん、てか確実に
同じ目的地)見事ぬかされた。
遠くから見たのに今回も奴とわかってしまったという悲しさ。


後ろ走るからストーカーぽいじゃん・・と、前回も思ったな。
早く行kyさっさと行k
なんでよりによって。(笑)stopstop
PR
楽譜(歌詞部)に書いたものをタイトルにしました。
今日は、主に歌詞解釈でした。
「禁断の純愛だ」とかって言ってる人がいたんで
(禁断の純愛(笑))
って書きました。
先週の土曜から昨日まで部活でした
あ、でも、水曜は、入れるとみっちりになるんで
休みにしましたがね。
月曜は、、、疲れて学校自体休みたかった…




指揮がなんか滑らかだった、。
コーラス長さん、マイペースなんですね
昨日練習中そう思いました。
そして面白い!!
お二方が用語の意味を調べてくれて、、、
面白いす


(道端に落ちていたら泣きます・・・)


って。笑えた!!
あれ?更新2週間ぶり?
今さら、、、、、地区大会おつかれさんでした
「木」の最後口あけてなきゃいけないのに閉めちゃって急いで開けました。

お疲れ。

中央大会は、
曲名 片っぽ変わって。
片方は卒業生とY先輩が女声合唱で歌ったらしいやつです。
そして今度も午前中^^
昨日もうちょい寝れそうだったな(´・ω・`) 火曜日はもう少し寝れるか。
一昨日の部活、向こうの1年生と初顔合わせ。
あの子の名字忘れちゃって…
Y先輩が トオルくん って言ったから「ごめん名字忘れたから…トオルくん、はい」って関西土産を。
いやぁクン付けしたことに全く違和感感じなかった…
それからY先輩と漢字違いの初登場 Yちゃん。
アルト聞こうとしたら男声というある意味違う声(音?)が聞こえた( ̄○ ̄)
T先輩が帰る頃から 先輩の分も声出さなきゃって思ったが。。。
来週もろそうしないと(^_^;)ハモリ(だっけ?)本番上手くいける自信がないo(_ _*)o
先輩音間違ったらごめなさい‐(-o-;) 土曜日気付いた「木を」の 木 の部分、横に口開いてる(´・ω・`)
本番までにはできるだけたてに開けるようにしたいなぁ(´・ω・`)やりにくいケド。
Y先輩笑えた!継承室にて葉先輩が訪問した時と同じとこに潜んでた!
あと、Y先輩髪切った!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]