忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日明後日部活行って 明々後日ロビコンと本番。
この前までは卒業式は泣かず、定演で泣くと思ってたが、
卒業式で意外と泣いたから定演で泣かない気がする。

風邪治さないと。
電車乗ってるときとか特に思うんだけど
前と聞こえ方違くなった。
右より左が聴きとりずらい気が。
ってか音がたまに小さく聞こえる。
だから歌うとき若干不自由思う・・・
見え方は戻りつつあるけど。
高音は変化なしな気するけど風邪完治してないから低音いくとだんだん声枯れてくる・・・・・・
咳しそうになるし。さらにおかげで行き続かん。


7日はいkbkrのナンジャタウン行ってきました

先週はとtgへ。
いつもと同じ県だけど方向違う。
バスとか車で食べたりすると酔いやすい。
サービスエリアで餃子ドッグや餃子おにぎり、ドーナツ食べた。

バスからも見えたけど 結婚式やってた。
ホテルでも見た。

タクシー。工事のため進み悪く2000円超えそうだったから下りて歩いた。

「お菓子の城ー」ってとこ。
食べまくって???見学終わってたしいちご摘みも終わってたし。
みやげ見て買って 森林浴して温泉。
茶のしずく使用。
泡がすごかった!!3個で2100円。

タクシー。すらすら進。

みやげ見て

食べ放題ー
アイスの実演見た。2,5こ食べた。寿司も
ホテルの温泉。

翌朝
5時ごろ
襖蹴ってみんな起こしちた。

食べ放題ー
コーヒーゼリーいっぱい食べた。

あーとぴあへ。
おもしろかった

ホテル戻ってウォーキング
マッサージしてもらって。

帰。


おとといあたり、食欲若干復帰した模様。


マック買いに行っただけでつかれはねむい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]