忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校。
朝から、、、痛かったし すんごい声出ちゃったじゃないの!!!もう!

電車  nmちゃんいなかったら卒業式に電車酔いしてた気が・・・・・。
肺が・・・・・途中呼吸止めたし。

野栗、、、あんなんで泣かないで・・・・・・・。でも喜ばれたようでよかった
数人に書いた手紙は笑いを引き出すにはって考えながら書いてた
ら2時就寝。
見たときこれだって思ったしくまのポーズをしてもらおうとあれにした。
私みたいに鏡割らないようにねー  あとは、昨日重くて疲労困憊状態だったため
他に探す気力が出ませんでした。
まい、  金的にも、あれだったので。ちょっと雑だったかもしれないけどほめられて嬉しかったです。
すぐに使用されたのがさらに嬉しかったです。


ぶっちゃけね、購買付近に並んでた時胸?あたりで涙出るときの何かが渦巻いてた。

本番まで泣かない思ってた。私まだ卒業しないもんまだ2週間くるもん
だから多分23日泣くかも(そう思うと泣かない)
予行は笑いこらえたしssきせんせのむすっとした顔みて笑いそうになったが
本番は普通の顔で入場。
校長センセの話はGDP?って感じで。
国歌歌詞あいまいなのは後半だ!!今までになく小声。
国旗じゃなく「高等学校」部分見てました。

初めてグッときたの答辞。
思い出して、。「そういえば私入学式も『高等学校』あたりを見てたな」って
なっつかしくなって。答辞に合わせて振り返った。

送辞、、、体勢変えてたら、腰に来てまほに訴え立った時大丈夫だったから「立てた!」って言ったら笑われた気が。


やっぱYELLは音に四苦八苦してて泣く暇なかった。
校歌。今まで先生に指導されたこと「わかば のあとはブレス」「世界が のあとはつなげる」
をやってみた少しできた。
なぜか学校名でぐっときた
4ばんあったら危なかったかも。

退場曲でやばくなり始めた。
せんせに言うとき
言ったら せんせが泣いた時
私落ちました。振り返ったらまほも泣いてた
どうもね、せんせのことせんせいってつけてるからせんせって言・・・・・ってたかもしれない。
後輩みな見つけたろ思ったのに私没ったから途中から下向いた
あれ、退場後、号泣しろ言われたらできたよ、、、

肉つかみましたすいません


ちょ  
長くなるんで書きたいけどやめようか。






どーせいないだろーが
まさか私に会いたい人いたら   忘れ物あったら
本番の23日までじゃかすか登校してるからいっとくといーよ(いねーよ

うわばき毎回持ってくのめんどいんだけど
どっか隠せない??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]