忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い結果によると
かなりの毒舌家らしいな。



「オトナしそうな顔して言うこときついなー」って言われてるな



期待に添えなくて申し訳ありません

ないです。

そして、いま、本日2度目のしゃっくりー☆

学校でも、発声中に生じてしまい、、、。

お昼、食べながら話してたらあskちゃんのクラスの男子の話から、、、いきなりびぃえる話題に…
ついてけねー
わけわからん用語でてきたし・・・・




部長の役終わったはずなのに、今日が一番部長っぽくしてた。。ははは



本人に言う前に書いてしまうケド、
今日定期演奏会のビデオ見ました「カメラうまいね。次もまたやってもらおうかな」
って先生言ってました。

曲者は逆光でした。
「カーテン閉めれば良かったね」の後悔。
逆光補正のなんかがあったらしいが。



今日やっと図書館行って来ました。
第一章 第一節の題でそのまま検索してみたら
一冊only


いやー新しいロッカー不便で不便で。
座りこんで物事やるのが楽です。



コーラス長さんから定期演奏会のお知らせきたんですが、
ちょっと  ズルいッ  と思った。
だって地区委員全員にお知らせ送れる より多くの人が来る。


場所が我が地元で、昔習い事してた場所だったのが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]