忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ありがとう」「ありがとう」そこにいてくれて
いつまでも 微笑んでくれて

遠回りして 道草をして 冒険気分の帰り道
大きな虫や 小さな海や きれいな小石を 探してた

あの頃みんなで 並んで歩いた 道はこんなに狭いよ

※遠くまで 遠くまで 聞こえる声で
笑ったね 叫んだね 「また明日ね」
どこまでも いつまでも 続く温もり
これからも 忘れないから※

大好きなこと 伝えるために いたずらしたり からかったり
最後に君が 泣いた瞬間 チクリと心 痛かったよ

あの頃みんなで 遊んだ広場は 高層ビルに かわって…

近すぎて 近すぎて 見えない想い
気づくんだよ 伝えるんだよ 「君が大好き」
どこまでも いつまでも 続く温もり
これからも 忘れないから

こんなに 切なくて 涙こぼれる 大切な 宝物の日々を
今度は 新しい 誰かと創る 旅立ちの朝をむかえて さぁ



だから今 勇気持って 言葉にしよう
心から 心へと 届けるように
「ありがとう」「ありがとう」そこにいてくれて
いつまでも 微笑んでくれて

「ありがとう」「ありがとう」
「ありがとう」「ありがとう」…

と、なぜか歌ってる人をリンクテキストに。
分かる人はわかるであろう
明日まで放送してる昼ドラの五つ子の主題歌。


近いうちにカラオケで歌いたい。
今回、の五つ子、計5回くらいしか見てないと思われる。


歌詞検索して、コピーしようとしたら、
著作権ですよね。
できなくてあきらめて書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]