忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとね、英語
aで時間使いすぎたみたいね。
寒い   窓閉めて。


bは
また逢えるの楽しみにしてます。
でオワリマシタ。
文かくやつ。あまりの字のでかさに線ははみ出。


今朝 酔うかと思った。

やっぱりね、部活では普通のテンションなんですね。
今日いつから破壊されてたかね。
バレッタ―もらった


写真もうちょい太陽いない時間にしようぜ。
てかn田 あの子なんなの!?体重聞いてきてさ!これでもいちお女だからな
PR
テストじゃなかったら遊びに行きたい。なくても行きたい
ま そうじゃなくてもまたbばい行きます。行きたい。


昨日おとめん見てました。
夏見ずに秋見た(笑)
とりあえず話ついてけてる。
おとめん の女がかっこよくて かわいくて 強くて憧れます。


テスト勉強ここまでやってないの初めてです。
今日また10円さんに会った。
なんてーか、、、、私に、妙な人を呼び寄せる力があんのか???
あとでぶbいgwrにイこかな。


君に届けとあれが読みたい。
あとまーまれーどぼーい。

髪のボリュームが気になるなるなる

あ、まだ小論文の終わってない
現社の途中に登校。
ちなみに今充電中
初めて駅まで歩いた。
三角いツナマヨがなかた。


変に見えすぎて右と左目のコンタクト逆にしたきしてならん。


私の後にきたs石くんに対しC組担任先生が
「なんで来たの」って聞いたら
「家にいてもやることなくて暇だったから」
素直すぎて笑えました。


英語は復習と、「これ大事だよ」って教えてくれたらしいです。
現社は・・・・・・・・・・・・・talk。
授業終わる頃C組せんせは「これ全員出席にしなきゃいけないんだよね」みたいなこと言ってた。

午後は、、、、口頭試問ない人帰って良いらしかったです。


10月考査英語だけだー!!
一日目来なくていんだー!!
お昼、まだむに赤いハートが見えました。(笑)



アイス食べたい
明日は、行った場合Kショップで昼買う。
今晩はピザ食べました。
ランチパックも買いました。


単語テスト
めざせ点はいきました。めざせ点知ってる人黙っててね(笑)
あれはロイヤルミルクテーで覚えました。


制服のボタンのは、ある曲を思い出しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]