忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろ だからだが好きな時間にってなんか困るな
あ!先輩に明日のじかんメールすんの忘れた


ここ見てるの期待し
明日13:30からです(笑)


MC考えてねー

ビデオはおやめくだ


電池まだ入れてね。

PR

英語a 死刑の話
現社  死刑制度
リアルすぎるー
具体的すぎるー
さらに想像しちゃうから
今日酔ったし



部活
まず姿勢から…
歌詞覚えられるかなー


おもしろかった(笑)

昨日
早くに音楽室行ったら誰もいね
さらには一年せ入ってきてきまずっ
下行けば開催していずらくなり上にリターン。
しばらく気まずい空間にいた
いつもならみんなもう来てるのに…
一年せお呼び出しらしいけど
みんな登場。  一年せひとりピアノ弾き出す
あれ?聞いたことある曲
多分「Song is my Seoul」と「君とみた海」「心の瞳」
「時の旅人」「明日の空へ」「青春の一ページ」かな
「明日へ」「怪獣のバラード」かな
を弾いてた。
姉の代で歌われてた曲が多かった気がする。
「君とみた海」ああ弾けるのはすごいと思う。
あと「聞こえる」も弾いてたかなー



明日の合奏
三味線やろう。


君に届け見た
風早くんいいね。
次回楽しみー





時止。

昨日は最後の卓球。
あ spreadの2冊目見つかりました。



今日
どゆ向き
外側ってどっち側
それ辺じゃなく角
60+30+90    45+45+90     =180


カウンセリング楽しかった
いっぱい笑った(笑)



あっち向いてほい


土曜日
いろんな意味でびっくり!あの時はありがとうございました
聖歌と合唱の違いって何だろう…
まさか友達の彼氏とペアになるとは思わねーよ^^;
いや友達って言ってもあのとき1日目しか親しくしてなかったけど^^;
私だったらあんなん言われたらショックってゆか怒る。
あとで気付くとm原に似てるよな。てか緊張の度合いが私と違ってくつろぎすぎ(笑)

日曜日
服ミス。寒いのにソフトクリン食。
skhr7回。こわいびびるやめれー
見るとたまにドラえもん思い出す(笑)
一日でmkちゃんとすごい仲良くなれたmほより一緒にいたかも
生け花した。切りすぎて背ちっちゃいものできちった
くじ  ヤクルト当たった一本とか少ね
花、先生のと自分のを持ち帰り。





 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]