忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式れんしう
PTAの紙見ながらふと黒板 そば誰かを見たら  まさk。


YELL
まだむの声が耳に聞こえ 周りのアルトが聞こえず。
33番になりたかった。(理由は誰もわかるはずない  わかったらミラクル)
音わっかんね☆
やくそく
だけやたらでかく聞こえたらそれ私です(笑)
ごめんね。いっぱい話せてうれしかったけど、指揮の始終は静かにしてもらいたいな☆
PR
昨日。

自転車飛ばして そこそこなスピードで。nmちゃん会った。
びっくりした。途中、BIGo石とかう き さんに見える人がいて。
久しぶりに待ち合わせに先に着いた気が。
ほんとにカラオケでよかったんですか・・・?


おばちゃんじゃなかった(ちっ
絶対次回忘れるんで^^^
でも地元のメンバーだと
私のカードいらね^^;
今回はコナンメドレー一回だけ!
同じボーカルだから普通にDAIGOで検索かけちゃったし(笑)
歌えてねー、
あ ベッキーうたってもらうの忘れた。
私何回トイレ行ってんだ。
あの機械よくわかんない。
やっぱ声かわいいねー^
ここ最近、コナンあんま生で見てないから主題歌ちらちらしか聞いてない
だから久しぶりに変にチャレンジしまくった。
今のコナンの特にEDはがんばれるとして題部分だけ\^^/ラップだし。
脱国
あとちょいまほになった。かつんむずい。でもQちゃんはがんばれた

最後
海。途中でマイクなし。
音覚えてねー。
すいませんあの曲は他よりちゃんと指揮ふったことあるんで語尾の延ばし細かく目立ってしまった・・・
ラピュタ歌ってもよかったんじゃね?
お互い、高校入ったらパートが変わったようですね。
懐かしき。
あ「月のしずく」はPVに映画の場面出るそうです。
everythingリベンジ。ますぺのほがなんとかなってた気が…

100均。
あたしも布ほすい!



ですぺ。
みこさんだいじょーぶかー


ジャニソン。歌おうと思えばもっと歌えるんだぜ。
別にジャニーズ好きってわけじゃなくてうりとかねおんとか・・・・・
と行くと(主に瓜か)ジャニーズ流れるからサビ?だけ。
「恋のABO」「weeeek」とかとかとかとか。誕生日そんぐは神子の時がんばって歌った
「硝子の少年」という題見たらmmちゃん思い出しました。

「最愛」あれテンション低い時に聴いたらほんと危ない。。。
みんなして人の手帳に書き込み始めた…(笑)
合コンじゃねーよ!そんな読み方になるなんて思わなかったよ!
まほし・・・

朝っぱら(昼だ)のあたしのばかさ
遅れたまい知らないんだ!!!いや 教えない。

さめちゃんがどっかのお金持ちのお嬢様とかに見えて、後ろにいるなんて気付かなかったよ!!

「いつも」いー曲だ。
初めてソロのサザン歌った。無理。

MISIA歌ってるとき、、。せっかく笑いこらえれたのに…つられ笑い思い出し笑い
今日もいっぱいまほで遊んだ☆

行き 電車では酔いそうだった。んでテンション急降下してたが急☆上☆show☆(ジャーにそん(笑)忘)した(笑)





食べたって勝手に思い込むからな!!!!!

暇な時にやったもんが完成した。

まだまだだね。

おかげで普通の結ばれてないゴムが無くなりまし明日帰りに買おう。

 

 

 

今日はね今日はねハウル歌ってた時

あるワンフレーズで後輩に驚かれた!!(以下略

中学+高校のメンバーが夢に出た。なんでうt田せんせ。
もっと疑問、夢の中のおっちゃん、ひとりだけ半そで。。。
 

昨日は散歩してきた。
私はごみ袋7こ持って姉は我が家のちびちゃん持って(笑)
散歩の延長で昼買いに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]