忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三広さんとこから持って来ました

私、ドMなんです

【私、ドMなんです】バトン!


強制バトンです。

・タイトルを「私、ドMなんです」にする
・質問に正直に答える
・このバトンはドMな人じゃなければやってはいけない、というわけではありません。
・見た人は全員強制だっていうことを、忘れないで下さいね?

それでは、スタート!!

・あなたはMですか?Sですか?それとも…

どMと言われますが何か?
でもあるヤツの前ではs化できます
・恋人はSとMどっちがいいですか?

知りませ
・縛りたい?

いや。それ、逆に嫌われるしょ
・縛られたい?

縛られ…?
その際には距離置かせて頂きます
・目隠ししたい?

女子にはしたことあったんじゃ?水空葵ちゃんとか
・目隠しされたい?

あ、相手によって。嫌われてる奴にされることほどむかつくことはない(この部分だけ)
・服従させてみたい?

んんんん?
・もう寧ろ服従したい?

その方が楽じゃね?
・恋人はいますか?

い・ま・せ・ん・よ!ふん!
・そうですよね。笑

悪かったね
・人の嫌がることってやりたくなるんですよね。

物によって。本当に相手に嫌われなけりゃ
・逆ですか?

逆?-物によって。
・「許して」と叫ばしてみたい?

あーうn
・泣くほどいじられたい?

それは…いつもされてる気がするんだけどー?
一歩手前まで
・私がいじってあげましょう。

やめてください
・泣かされたこと、ある?

えー笑い過ぎて涙出たことなら何度もあるけどね
・むしろ泣かせたことある?

あるわけない   って思うでしょ?
・くすぐられるの、嫌い?

おやめ。
・じゃぁくすぐられるの嫌いな人みたらどうする?

絶対やります
・自分の弱味を5つ書きましょう。

よ、弱味…?
三広とかぶっていいなら。
過去話。自分のバカな発言・行動…(?!弱味?言われるのが嫌なのね)
ちょっとした意味での思い出の曲。etc
・強制ですよ?

ちゃんとやったじゃないですか
・最後の質問です。

はい
・答えにはタイトルの言葉を入れてください。

えーそれ、質問て言っても答え決まってr・・・
・あなたはドMですか?それとも、ドSですか?

私、ドMなんです

あーこれで満足?

おつかれさまでした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26144
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


疲れましたー。
このバトンやってると
野栗を中心に「よくわかってんじゃん」って思われてそうで怖いです。
てことで野栗、これやって!!




あ、バトン書くとこ間違った…。
いつもと違うとこに書いてしまった。もいいや移動めんどいし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]