忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活?日記でも適してない?
昨日、その、とーよー町に行った時、
音楽関連(合唱 吹奏楽 オーケストラとか)
の代表者の集まりにて、
最後に連盟歌「大地讃頌」「見てごらん」を全員合唱しました


リンク名見て「は?」って思いますよね?
わざとだから

中学の時結構な確率で最後の方の「ははなる大地を」を
「たたなる」って言ったあとにミスに気付いて「たたなる大地を」
って言ってたんですね。


「見てごらん」歌ったとき、アルト歌ってたのに
最後の一音でソプラノいってました。すませ
まさかね。まさかのまさかだよ。
大地讃頌歌ったあとなんか、ジーンって来ちゃったよ。
久しぶりに思いっきり、歌えたよ。
もう一曲くらいやりまくった曲歌ったりしたらかなりやばかったね。
しかも、知り合いが吹奏楽の子と顧問さんしかいなかったから・・・
泣いたりしたら、絶対視線が痛いだろうよ。


帰ってから気付いたけど、
いつもは部活中は腹式呼吸出来てるかかなり意識してるのに
昨日は「平和な 大地を…」の強弱以外何も考えなかった気がする。。。
右にいた男子の声すごかったよー
中央大会で男子声のすごさに慣れたみたいだけどやっぱすごかたー

つか、次の地区委員、なんで木曜?まいや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なついな。
ちなみになついな。は、懐かしいなと暑いな、のドッキングでもある。
しかし、夏限定かと思えば寒いな、でも使えるので年中無休使用単語だ。
テストに出るからチェックしとけ!!


大地………は卒業式で歌ったな。
なつかしい。。

アルトだったから歌詞が完璧にはわからないけど。

たたえよー♪
怜奈 2008/06/25(Wed)21:18:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]