忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、行った場合Kショップで昼買う。
今晩はピザ食べました。
ランチパックも買いました。


単語テスト
めざせ点はいきました。めざせ点知ってる人黙っててね(笑)
あれはロイヤルミルクテーで覚えました。


制服のボタンのは、ある曲を思い出しました。
PR

朝はやっぱり満員め。
帰りは、、、、左隣からラジオの渋滞模様が聞こえた。
すいません 足広げなければ影響ないと思います。気にしないけど
朝たまに襲われる人かと思って、あの人の乗車駅どこだっけって考えてた(笑)


あ、単語。


 

休日は休む日?
それどころかめちゃ疲れました。
この二日間で。
携帯の電池がまだ生きてる。いつまでもつかなー

昨夜は笑うのもしゃべるのもする気がないくらい疲れてた。
でも、ボウリングもコインのも楽しかった
ぶっちゃけ今日もしゃべる気あんまないとな。
明日は知らないけどね

昨日
けーおーせんの終電おわたためこくbんzから、ご無沙汰の、タクシーに乗って帰った来たのです。

21時過ぎに、ドラマ思い出すとかね。
見れなかったーQちゃん・・・・・・・・
なんで一夜限りなんですか。
タイミング的には可能だったけど、見る方に気が進まなかったのであえてあとでコナン見ました。
に行って疲れました。
「あ」と思ってしたことで、A川せんせとk中せんせに褒められました。だって、、、人いたから、、、さ…


さっきからしゃっくりが止まらない。


日本橋
三越行ってきたけどね、場違いだね。
でもa川せんせに合いそうな服はあったね。
すべてが高い!!
その中、あskちゃんと、ほぼ展示物のクマをかわいいかわいい言ってました
やっぱりクマはかわいいです。はい

迷子にならず行けた!!!
クレープが食べたい。
あskちゃんと身なりが同じな事に。
なんか流れてるだけです
久々に昨日2時過ぎに寝て12時前に起床です。

んーなんか最近 波瀾万丈って言葉よく言ってるー
ってことで

昨夜波瀾万丈だった(笑)



雨ですね。

あ、今日受験票届いた。
寝てる中で自分の名前が聞こえた(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]