忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
いろんな意味でびっくり!あの時はありがとうございました
聖歌と合唱の違いって何だろう…
まさか友達の彼氏とペアになるとは思わねーよ^^;
いや友達って言ってもあのとき1日目しか親しくしてなかったけど^^;
私だったらあんなん言われたらショックってゆか怒る。
あとで気付くとm原に似てるよな。てか緊張の度合いが私と違ってくつろぎすぎ(笑)

日曜日
服ミス。寒いのにソフトクリン食。
skhr7回。こわいびびるやめれー
見るとたまにドラえもん思い出す(笑)
一日でmkちゃんとすごい仲良くなれたmほより一緒にいたかも
生け花した。切りすぎて背ちっちゃいものできちった
くじ  ヤクルト当たった一本とか少ね
花、先生のと自分のを持ち帰り。





 

PR

水曜 おっさんの仕事が回ってきた…
朝来てすぐ先生とA組女子が「うすいいない」「精密検査だっけー」
  そんな多くの人に教えてんですか。

昨日5限 腰痛腰痛。ぴきぴきいたいいたい
10回は痛かったな。

放課後、真っ白け。黒板消し落とさぬよ気ぃつけてね、、、
汚いしね 水道まで暗くて怖いしね

今日は帰り、駅でホームに階段上ってるときまさかのひざ痛み・・・





たとえ泣いてたって、泣いてるだなんて馬鹿正直に言いませんえ。


の栗あたりにチョコとか持ってくの忘れたー

最初で最後であろうgood jobがきた。
けっこう書けたけど無理と思ってたら呼ばれた。やったな


今日は疲 眠 イガイガ モヤモヤ ストーカーな日だった。
とにかくごろごろしたかた。
寝たかた。



卓球。
うmちゃん、バウンドさしてください。


帰り。くも
あたしもぶばい行きたいーーくるみ出てきたとこか来週こそは
昨年の11月11日多分17時に見たものをさめどのとからあげとパソ食べながら閲覧
おめぇのぱんねーよ(すいませ…
あの100均品豊富です。
さっきまめとコパン食べおわた。


また100均いて買ってきた。
ふじたしんじさんのサイン会。
誰でしょうか受けようかなー
明日は。。。。

あ、寝て起きたら機嫌治ってました。
さめちゃんいたときずっと予習してたけど
去ったあと、やっていたら段々眠気が押し寄せてきて
確かあと40分で終わるとこでばたんきゅー。
なんか寝やすかった(笑)
まるっこくなるのが好きなんで体丸めて
音で起きることあるから最初寝れなかったけど。
寝れた瞬間はあったけど、気付いたら声聞こえてびっくり。
てか、まいも寝てたのか






てかもう13時。
じゃなくてイモトアヤモって書いてたんだよ誰かさん。
自分ではアヤコのつもりだったが。
この話、たくさんの人に笑いを招けました


メロンデニッシュ。
おかげで「おいしい」って言うタイミング見失ったよ。。。



現代えんしゅ。
読みは割と自信アル
書きはさうすぽさnに教えてもらったところ多かったからおかげで。
わかんなかったいくつかも聞いとけばよかったなぁーーーー



先生に言われた
来週の2人ぼっちの部活は、みっちりやりましょうね^って、。




昨日帰りにシュークリーム買った
最初はメロンパン買おうと思ってた。1個だから変え。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]