忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰り校門でちょっと歌ってた(笑)
昼あたりから異様にテンションアップだった気がします。
君に届け久しぶりに見ました。あとで6巻から読み返してみまし!!
多分あのテンションはまいとの心臓バクな話で向上だな
そのあとちょっと勝手に上がって、黒板一人でやってたから(誰もおらんのにテンション高いのは変だし)
私のテンションは同級生の前でが高く、後輩の前だと静かなようです。

まほしのおかげで
心臓が飛び出て
寿命が一年縮まりました。


今、お空がさつまいも色です。
PR
いったん熱下がったらしいけど、がっしょ部、インフル三人目疑惑ー
練習でもしたことなかったけど、本番で初めて音訂正した。。
いや訂正ってゆより客観的には声でかくなっただけかもだけど。
先生が言ってた通りに、ほんとに一度非常口見た(笑)
着くの早くて、練習時間いっぱい。
昨日気にしてた声量は考えてる暇なくて低くなるのと揺れを気にしてた。


入場。最後だ!って思ってたのにもう出るって時に、出場所違って
上手から下手への移動でまさかの私から登場・・・・
舞台と裏の中間地点に人いるから登場していいのか疑問疑問。
本番前緊張してたのがちょっとほぐれてたようでよかた。
1年生インフル…。
流浪のソロ振りな挫折味わいそうです。
まいにロッカーでぶちまけた話、部活中にもいろんな人におんなじことぶちまけてました
教育委員会が許可したら、2D、即学級閉鎖だろ…
こわいこわいこわいこわい
いっそげんじつt…
帰りの電車での心中テンションの低さ半端なかった、。
ピアノ弾きに練習いこうとしたが、おばちゃんたち寝とってできん。


明日の係は受付。去年はブラスがやってたっけ。

てか、Ave Mariaはソロ同然だもんな。。。

明日は電車的にも
いつもより1時間ゆっくり寝れそう。
明日朝っぱらから業者が来てチェーンそーがどうたらでうるさくなり起こされるらし。
その前にワンでおきそ



昨日、帰りに中学の久しぶりの人々に会いました。
もうちょっと立ち位置考えるべきだと思います。
横に伸びていて。内面がやたら気難しい文学少年になっててちょっと、、、てか半ズボンは寒いと思います。
そのあとねおん見つけた思えば人違いー
んで瓜に会った。人違いじゃなくて安心。
我が家のちびちゃんがまた脱走しかけたのでどうにかするためにもで
瓜を家前まで送ってきた。うん。大変そうですね。


かえってからドラマ見た

もし耳聞こえなくなったらどうなちゃうんだろ…
t奈ちゃんインフルさん疑惑・・・・
このまま、2,3人インフルさんなったら出場停止
あと約2週間、誰もならないでください・・・
t奈ちゃん、早く復帰して御帰還ください。。
一年ぶりに会った。前より静かだった驚き。
2曲はrみちゃんもいるからまだなんとかだけど
アラジンは、、、最悪一人…。ホールでいけるような声量ありませんよ
あと、なれなきゃいけないの、男性パート歌いそう…
気をつけます
男声、なんかやっぱ聞き慣れないからつtmくんの歌声に驚いた。
合わせでkしちゃんが緊張してんのがわかりました。
本番よろしくです。
本番まであと少し。

インフルさんにはマイタケが良いそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]