忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気代?って思って、しばらくパソコ控えてました。

数日前、福島出身の友達いたからすごい焦りました。

地震の11日、手話の勉強会でみtkに行ってました。
バーミヤンでお昼食べて盛り上がってたらデカイ地震2、3本。
ラーメンのつゆこぼれたり。
隣で不謹慎なこというもんだからつい・・・^^;(あとで謝ったけど)

駅閉鎖してるからさまよってたらマック閉まってるからカラオケへ。
地震にびびりすぎて、歌ったけど魂50個抜けたみたいな状態(この表現懐かし)
客観的にも お疲れMAX だったらしい^^;
交番大変そうでした。タクシー大名行列みたいな。

大学の、みtkに住んでる方の家??に6人で泊らせて頂きました。
サークルメンバーが仲良いってくらいで私あんま接点なかったんだけど。
携帯の充電危うくてカラオケで急いで充電したしで本当どうなるかと思ったけど。
てかマンションのエレベータだめだから10階まで階段上った時、疲れなかったのにあとでくるとか

みんなが夕飯買いに行ってくれてる間、tちゃんと二人で片したりしてたけど・・・・・2回揺れたー

深夜スマッシュブラザーズやりました。
昔てきとーにいじくりまして勝ったけど  甘かった(笑)

午前4時就寝☆
一部屋に6人並んで寝るという。
私は状況的にも・・・・寝れなかった。奥は眠いけど、目パッチリ。
隣から「寝ないの?」て聞かれたし、同じ状況だったみたいだから
発表に向けた練習や色々お話。

私が寝れたのは6時過ぎ^

帰りは、、、、裸眼でがんばって帰宅。
間違えて千葉行きの電車に乗るとこだった^^;
PR
一昨日ウィンドーショッピング。
そしたら懐かしき人と出会いました。
最後に会ったの中学だからか、名前自信無くなった^^;
スーツ着てたからサラリーマンなのかな?
色々悲しくなりました。

昨日はボウリングー。
投げ方わかんなくなってくるってゆ。
車酔わなくて良かったです。

週末は出ないけど卒業式のためスーツ着ます。

大学院に、漢字違うけど、同名の方がいるそうです。
わかばの後輩にもいるけど。
スマートフォン便利だよね。個人情報に線引けるとか。電池早いみたいだけど昨日便利。

サークルメンバーの一人が、グループ一緒だからサークル中ずっと一緒にいて
末っ子同士でなんか気が合うから
段々双子な感覚(そこまでじゃないか)

バイトさがしちゅう。
絞って検索かけてみたらぶばいのブックオフしか出ないってどゆこと^^;
学校の正反対方向じゃありませんか。
課題解放。
平日のため 寝てない に変わりなし。
今日はお祝いに行きます。
卒業生のくせして初参加、。
がんばってきます。まだむ、助けて(笑)



先月のテスト、
睡魔の中食堂で勉強してたら
後ろから「難しいですか?」って尋ねられた。チンピr苦手系なおにいさん方に。

レポート、悲惨なミス2つに提出後に気付きました…
表紙には「…?」なのに中のテーマは「…について」アチャー

昨日、学校でささやかに雪合戦。3対1みたいな。
私は雪でなく自転車で攻撃
雪きれいでした。
課題三昧。
雪すごいですねー
外出たら雪だるまが二人いました。
昼はほっともっとの親子丼食べたのであります。
先週のサークル以来、外出た記憶が・・・・あった。
気晴らしの買い物。と図書館。

わかばのがっしょぶのOG合唱。
色々話し合いがあって多分だめって伝えたけど、
実際話し合ったの先週のサークル後だけだった。
で、課題三昧。
だから、当日だけになると思いますね。
この間電車乗ったら後輩sに出会ってびっくりしたけど。

睡眠したいです。
アルバム作り終わる自信ありません。
先週も私はぼけすぎてました。

…がんばってきます。
この疲労の原因って視力も関係あるのかな…?
眠いです。
最近疲れてボケすぎてる。
おかげでテストあぁあ。 それを大学にて話した人みなさんから笑いを頂戴いたしました。
テスト物品、何かしらどっか消えるし(見つかったけど)
帰ると何かしらの誘惑に負けるのでテスト期間、20時近くまで自習室に。

どうしたら脱・妹位置できるのでしょうか…。
一部の人が、私のいる場で話し出すと
話がおもしろいほどにすばらしい方向に行って、テンションおかしくなるそうです、。
みんな人のまねしてくるし・・・「最近~」「たまに~」っていうと「前からでしょ」って言われる(笑)


残り3教科と課題。テスト終わっても課題との戦い。
最近コンポタ買いすぎ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]