忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は20時半まで練習。
一人じゃ恥ずかしいから誰かしら付き合わせて、曲借りて練習練習。
やっぱまだ上向いちゃう・・・
途中感情やりすぎて?目回りそうだった あららー
とりあえず本番まで  あと4日?!
私何かつかむたびにミスル。

課題オワラナイ
PR
年賀状はこのあと印刷します。
一週間と一日前、3時半までレポートがんばった。

高校時代、
なんか名言集作られてた私が今、友達の名言集作ってる(笑)
その子が笑いの発火剤私が着火剤 もう一人が消火器って先輩に言われた。

今度学内の発表でドラえもんの手話やります
いろいろミスル。
嬉しいけどあんまプレッシャー与えないで(笑)
レポート約3つはー
やっぱりときどきやめよう思うけど見てくれてるらしいことを知って継続しよう会。

もうすぐ2010年終わりますよー。
明後日までに提出のレポート、明日までに送るべきメール。
がんばろう。
明日の放課後の発表で、やっと秘密厳守から一つ解放されます。
ただその後の会議がなんか色々怖いなーー_-

大学の人もうほとんどがmixiやってるってよ・・・・


今月末 多分わかばいく。


先週、多くの人が私らのテーブルに集まってきたから
会議かなんかか?と思ったら
みんなにお祝いされて歌われてびっくらこいた!!
感動なのか笑い過ぎの涙が出てきた言ったら
末っ子同盟者に 目に水たまってたね。って。
劇メンバ総出でリラックマいっぱい頂いて
みんなありがとうねー!!(って大学の人ここ知らないわ)
コメントまで・・・
先日、卒業以来初の
わかばに行ってまいりました。
野栗さんと待ち合わせて。
着いたら
神子さんさめさんしぇんぎりみkに会ってみkに・・・?されました。
さめさん髪バッサリしてた。進出(?)
まいに会いました。
同じ髪型で、帰りに門?で気付いたけどまいが髪ゴム付けてくれていた・・・!
うろちょろ?しました。
まいにクリームパンあげました。
がっしょぶ行きました。
録音任されてとっても緊張。発表してた時みたいな(笑)
歌いたい思いながら。
めっちゃグレードアップしてたし人いっぱい・・・
rsちゃんの英語力めっちゃ活用されてんじゃん!!
rsちゃんこの度大活躍!!

バリアフリー行って。
進化したなー一緒にやりたいなー
明日から合宿です。
都内です。
おりんぴっくってつく名称なのに、、、めちゃ文化部が泊る。

昨日はテンションあがりこけまくって
壊れた・・・
そんなわけでドmやろーで遊びまくり。誰か黙らして・・
mowのバナナ味おいし。

大学入ってから、今までより より一層女らしくなりたくなりました。
だってうちの友達が女すぎるんだもん。

憲法はほぼ確実に落としたな。あぁあ
成績怖し
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]