忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとサプライズなお祝いメール送ったら
相手の考えが想像通りで見事にサプライズになりました

やること多いときってホントに多いわけで、
毎日が猛スピードで進んでる気分。

コナン見に行きたい。

入部者25人ていみわかんないさ(笑)
班員へのメール、計12人一斉送信てめんどくさいよ。

PR
最近コナン前に
疲れきって寝てます。

普段の行動を面白いと笑われ
ウケ狙ってやると特に反応なし。

前は後輩にもうちょい気軽に話しかけれた気がするー。

いいともをチラミしてから学校向かいます。
私の居場所 不確定すぎる。

金曜の「kちゃんて前世ゆでたまごでしょ?!」発言がよくわかりません。
(※※私が言ったわけじゃありません※※)

現在一年生入部者22人なんて^^;
多すぎてみんな「いらない」「やめさせよ」とかまさか発言
過去6年間部員少なくて色々危なかった部にいた私としては嬉しいぐらい
ただ、覚えられない。
入部前から変なのもいるし^^;あれはある意味特殊

私部員として存在薄い疑惑。
言われなけりゃなんとも思わなかったのに。。。

高一のとき
まいらいふぷらんで発表したことが実現できたらしい。


長くて一週間で
礼拝のメッセージの手話覚えられる自信ないすよ
声出さないだけいいけど。
コナンの割引券どこ行った
実写、まず、蘭母が合っててびっくり。
映画、ワンシーン移動したよね

そろそろ風邪治ると思う。
病院行かず1週間くらいで治るとかびっくりなんだけど。
今までは歌いたさが勝ってたからかな


一年生、あいさつしてくれるんだけど入部者10人くらいだしまだ説明会の時点だから把握しきれん。
無愛想でごめんなさい^^;
第一印象が マスクしてる先輩 にならないうちにマスクはずそう(笑)

そういえばこの間のやきにくで、  (意外と)えすだったの?! って言われました。
今日から授業です。
今日、今後のクラス分けのために行きます。
多分編入生多いから推測できるんだがね。

金曜日、履修であーだこーだしたあと4人で焼き肉行きました。
セルフサービスなもので^^;
一番上と末っ子とでめっちゃ性格がわかれて私は末っ子同士で絆深まったみたい。
その相手が、私が目で訴えたことも訴えてないことも違った解釈するしで
これからも解釈するかみたいに言うから
まるで野栗だな!? って思って
野栗を置き換えて想像してみたらひとり勝手に爆笑^^;
今までの笑いよりもすごかったらしく
「一年間一緒だったのに 妄想に負けた…」
ってショック受けられてしまった スイマセン

履修
誰か決めてください
えーごとるべきだけど、
副専攻とってみたいし
技法もやるべきだし、
どれに誰がいんのか
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]