忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のあだ名 なんなん?
名前の裏にあだ名書かなきゃなんないんだけどどうせ勝手につけられるからいいやってそのまま書いた

大学での私の呼び名
そのままを合わせると3通り。


「おぎー」(私だと思わなかったっ)てからかわれたけど
男子にはやっぱ「はぎー(さん)」て呼ばれるようだ。??????
PR

一昨日・昨日 と八ヶ岳行ってきました。
部屋とトイレ以外電波めったに電波入らんていう(笑)

入学式で書いた名前のを毎度の自己紹介に使うってゆ。

バス
基本的にバスではあんましゃべらず外楽しむんですー
てか寝たかった。交流せなあかんのだけどな
いろいろびっくりした。他己紹介した。
「おぎじゃなくはぎ」って言ってくれたらそのあといろんな人にその話題された。


礼拝の曲 なんで毎度毎度変わるん…
ほうとうのグループ苦手。男性2人は20以上年上。
女子は同年代だけど奇数だからおれハブ。


部屋は仲良くなった。
ただ昔と違って?自分から話しかけなくなったから。。。。。

フードファイター(笑)
水嶋ヒロに第一印象感じて いとこに似てる思ったら名前同じ 漢字も。
いきなり話しかけられてびっくり
一人のときは遭遇したからハンドベルの先輩に遭遇。

帰りのバス
メンバとハブれたから他の子といたら斜めの外見s山似の男子に話しかけられて
多少なる会話。
前夜に 友達100人作る 言ってた人だよ  ほんとに100人分アドレス帳に入れる気か…?
自己紹介されなくても印象的だし(笑)

帰り 自転車 ずぶ濡れ☆

で、さっき選択科目のやってました。
ドイツ語習えるんだって。
来週八ヶ岳。仲良い人と何にも一緒じゃない。
バスは・・・・・・・。

初めてのあっち。
いっぱーい
 


ティッシュの配り方すさまじかった!!
まさかお嬢さんなんぞ呼ばれるとは(笑)
そんなこと誰にも言われたことなか(笑)
せっかくつかんでたのに
やっぱ外側にいればよかった


スーツ買ったけど取り換えかもしれない

あれみた。
くものいろがいやだった 居住地相棒の顔色が。手首が・・・・・

ネタばれもあれなので何の映画かは言いません。
もうちょい言われたらピアノ弾いてみてもよかったけど(笑)

家族以外で初めてあっちの方行った。冒険冒険
こっちより賑わってたねー
またともにゆきたいであります また放浪したき。


バナナじゃありませカレーで・・・・(一_一;;)

今日お出かけしたくてたまんなくなった
明日楽しみーーー
明日森林浴行きたか(どこに)

そう言ったら午後遠出することに





まさかだよ
てか、発表 24日じゃなく23です。。。
なんで私の字 載っかとるんじゃ  上だけでよか



明日は晴れるよねー
いや    晴れてよねー!!!!!!!!!
晴れろ(笑)
風邪無理しないでください






からあげくん食べたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]