忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の落下音がすばらしいです。

昨日、行き だーれもいなさすぎる。

てかなんでこの3日間t宮せんせが夢に出てくる(笑)

 

PR

約2週間ぶりに部活行きました。
早めに行って練習してよとしたのに
行ったら人身事故 遅延で15分くらい待った。
着いたの15:10  知らない人たち。


鴎ぼろぼろぼろぼろ
なんとかなりそう×。

今日遅れてった。

合わせ中立ってらんなくなた。
みなごめ。
目疲れ。
目曇る。
10日が過ぎれば休日休める
今日は独唱会だた。
練習のほが。
今日言われたこと出来なかった
疲れたから終わり。


年賀状つくろ

明日も制服だーまたチャリチャリ行ってきます
最後を猛スピードしたら35分でついて一番乗り!
朝から疲れた。でも今日の道のほが楽。
午前中 交流。
おつかれー 
しゃべり疲れた笑い疲れた…
大学の体験であった子いた けど気付かれなかった。
遠くにいた、多分テノールの人、見覚えあったけど去年何で接点あったか覚えてない・・
ま きっと歌った時隣だったんだろうな、、、


k立校の人  ・・・・・おかしな人だった。あれはビビるさ(笑)
つtmくんのipod?ひったくってkおrちゃんと視聴。
知ってる曲ねー

午後
あったかくてねむ。

合わせ
いまどこ。聞こえん。音なんだっけ
毎年男声の威力に驚くっていうね
たまにびくってすんのね
立ち疲れ。

帰り一緒の人途中まで送り
おま 私一応先輩なんだからなー

椅子
高くする 曲がる 直す 低くなる
バッコン!
結局最後は若干低いっていう

前半スピード出す
坂終わって漕ぐのやになりつかれる
あきらめてのんびり
早くジョナサン。
ずっと漕いでるの飽きる

まいにちまいにちぼくらはてっぱんの

重。
まいにチョコもらってよかった
糖分補給。 あまいものほしかた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]