忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったん熱下がったらしいけど、がっしょ部、インフル三人目疑惑ー
練習でもしたことなかったけど、本番で初めて音訂正した。。
いや訂正ってゆより客観的には声でかくなっただけかもだけど。
先生が言ってた通りに、ほんとに一度非常口見た(笑)
着くの早くて、練習時間いっぱい。
昨日気にしてた声量は考えてる暇なくて低くなるのと揺れを気にしてた。


入場。最後だ!って思ってたのにもう出るって時に、出場所違って
上手から下手への移動でまさかの私から登場・・・・
舞台と裏の中間地点に人いるから登場していいのか疑問疑問。
本番前緊張してたのがちょっとほぐれてたようでよかた。
PR
t奈ちゃんインフルさん疑惑・・・・
このまま、2,3人インフルさんなったら出場停止
あと約2週間、誰もならないでください・・・
t奈ちゃん、早く復帰して御帰還ください。。
一年ぶりに会った。前より静かだった驚き。
2曲はrみちゃんもいるからまだなんとかだけど
アラジンは、、、最悪一人…。ホールでいけるような声量ありませんよ
あと、なれなきゃいけないの、男性パート歌いそう…
気をつけます
男声、なんかやっぱ聞き慣れないからつtmくんの歌声に驚いた。
合わせでkしちゃんが緊張してんのがわかりました。
本番よろしくです。
本番まであと少し。

インフルさんにはマイタケが良いそうです。
ふと振り返ったみたら
私、まいのブログ作成に便乗したんだ。
「ぱくったな」と言われても否定できないね。




今日は久し振りに正午に寝てました。
暑い中。
今日は午前中部活で学校行ってました。
久しぶりにy先輩ご来店。
y先輩が結構ノリノリで曲聴いてたのを見てたらこっちも楽しさ増してきた^^



正式な合格発表は来月9日。


校歌3回歌って来ました。
2→1→3回目が人数多かった。
3回目なんてはいった瞬間


案内人もやった。
掲示板と茶道室の紹介忘れたー
初めて生で第3パソコン室見た。
紹介してて、、、知らない教室・使う教室半分くらいあったぜ
部室来て「ここは第二音楽室です」って言うはずが
「ここは第二パソコン室です」って言ってりsちゃんに言われて気付いて崩。
一番説明困ったの生徒会室。
何言えばいいの。
作品は一緒に眺めた^絵。
自分が受けた授業なら割と説明しやすいけど受けてないと
「~の授業で使ってるんだと思います」^^;

疲れたー明日はいっぱい寝れるといいなー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]