忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に部活参加してきました。
あkhちゃん以外みんなおった。
こうしゅーのあと神子とぷろのとこ行って来ました。
話しやすくて・・
解体たーーいむ
中国新聞 数字以外解読不可能ぉ 誰か中国語読める方挙手。
一番解体がおもろかた たのしかた はい。
知識増えたね。忘れなければ。


そーそー、なんでかみたらし団子あんま好きでなくなったらしい。前好きだったのに。。。

PR
タイトル気にしない。
今日は発表。
約1年ぶりのMCをしました。
緊張すると、その時のことが頭から消えてるんだけど
3年間のなれかなんかで緊張感じなかったです
今週から「ほたるこい」の練習開始☆
最近一年生来ないからパート一人です。
この曲楽しいけどハラハラします。
めっちゃハイスピート。
この曲だけじゃないでしょうか
パート一人でもなんとかなって、音もそこまでずれてないのは。
真ん中らへんこけるけどたまに。来週いったん発表。



この曲が一番他パート聞いてるってゆ実感がある。
つか、メゾを聞いてないと入るの不可能。
正○苑での発表はK先輩含む7人で。

昨日の授業公開で、わががっしょ部にお二方登場。
しかも二人して私と地元一緒
りsちゃんの「ゆーれいずみーあっぷ」と
あskちゃんの「あヴぇまりあ」を聞。しかもソロ。
感動しました言われちゃったけど
こんなに不満と後悔だらけの部員からは「なんで?!」って。
一年生、一人、入部届け出されました。
ばんざい
明日ますぺあんまいられないー



部活、3行でおわた。
あの子、いったい誰を  会いたい  で想像したんだろう。


あれだよねーコナン目指してかえって恋だよねー
早くします。
明日は何時に寝れるかなー
日にち変わって4時かなー


車酔いにはご注意を。


明日、NEWSあたり歌っちゃいましょうか
Mステ 良い曲がおおかた


家出準備せねば



帰り、電車降りたとき、
k島brother見た。
なにあの兄貴との(顔の)違いは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]