忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野栗さーん どもどもー!
ブログの絵見ても わー って驚くよ。
スマホのケース絵、売られてる物かと思ったら(絵でなく実物って思い)
試作って……。

伊豆の 道の駅にあったよ
野栗さん、焼き栗屋台にとって何なんだー

私 時々 なぜか
やきぐり やけぐり  って・・・浮かぶことがある(笑)意味分からないわね(笑)
PR
名前だけでわかるよ!
久しぶり!!
そして久々コメさんきゅー!
みんなで会いたいな^^^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野栗さんの年賀状、どんどんすごくなっていると思うね。
ブログのもすごいなといつも思うけど年賀状がいつもすさまじい。
お正月、伊豆へ行った帰り道の駅に寄ったら
「幸せの焼き栗」とあって、あとで野栗さんに写メ送ろうと思ったけど
あとでもう一度見たらその屋台はなくなっていた
残念。
実習記録
こと細かく ところにより抽象的に書いてしまって疲れてしまった。
長い。
喉が痛い のどあめいっぱい舐めてなおそう。

講習会、来年は考え物。
出席がかかってるから行かないと。
一人で平気だけど、疲れる。
今や見ている人はいるのか疑問ですが、更新しま。

進路考えたくて資料見たくて大学の進路相談室行ってみたら
まったく整理されてなくて これは進学するなということかと(笑)
改装終わったと思ったのに。


いつか私にメール送れなくなったら
私の携帯がばこんしたってことかもしれませんね!!
さっさと変えればいい話ですけど。
スマホにした方が壊れるの早そう。
そして、メール見せてもらってたら、スクロールしようとしたら
メールをごみ箱行きしてしまう事実。
来週 誰か カラオケ誘いたいな
1コマ待ってくれる人いないよね

今年もあと2カ月か。
もうすぐ実習。
怖ーい




文化祭、行きたいなー
時間的にがっしょぶと両方行きたいなー
一人で行くのもあれかなー
がしょぶ行くとき とか 同級生いたら良かったなって思う
んー
 両方行きたいが付き合ってもらうこと、
知り合いとわいわいした時にロンリーにさせてしまうことに抵抗あって誘いにくい
んー


一昨年のmい殿の優しさは忘れない・・・・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]