忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハードです。
ハードすぎて精神的にも体的にもお疲れです。
ハードな上、予定が重なり合って行きたくてもキャンセルせざるを得ない…
なんで19にオープンキャンパスなのよ!
バリアフリーの方行きたいよ!
石巻行きたいよ!

只今発表のレジュメ作りながらの更新中(笑)

後輩が、見た目若干おっさんに見えて残
目が合うと笑うとこが私と似ててかわいそう。笑う時が謎。
だがかわいい(笑)

明日
午前中はボランティアで出て
午後は、幹部兼リーダーのくせに会議中発しない私の意見を聞きたいとかで
個別面談的な(笑)こえーーー
ビクビクドキドキハラハラ

でそのあとはふつーに授業で、
何も言ってなかったけど多分テストのはず。

で夜は
飲み。きちじょじだから電車ですねハイ
LOFTへ行こう。
今週出費激しす

誰か
リアル的なヤツ作ってください。
自分ではできませんハイ
そのうち違うとこでブログ再会したき。
PR
ちょっとサプライズなお祝いメール送ったら
相手の考えが想像通りで見事にサプライズになりました

やること多いときってホントに多いわけで、
毎日が猛スピードで進んでる気分。

コナン見に行きたい。

入部者25人ていみわかんないさ(笑)
班員へのメール、計12人一斉送信てめんどくさいよ。

最近コナン前に
疲れきって寝てます。

普段の行動を面白いと笑われ
ウケ狙ってやると特に反応なし。

前は後輩にもうちょい気軽に話しかけれた気がするー。

いいともをチラミしてから学校向かいます。
私の居場所 不確定すぎる。

金曜の「kちゃんて前世ゆでたまごでしょ?!」発言がよくわかりません。
(※※私が言ったわけじゃありません※※)

現在一年生入部者22人なんて^^;
多すぎてみんな「いらない」「やめさせよ」とかまさか発言
過去6年間部員少なくて色々危なかった部にいた私としては嬉しいぐらい
ただ、覚えられない。
入部前から変なのもいるし^^;あれはある意味特殊

私部員として存在薄い疑惑。
言われなけりゃなんとも思わなかったのに。。。

高一のとき
まいらいふぷらんで発表したことが実現できたらしい。


長くて一週間で
礼拝のメッセージの手話覚えられる自信ないすよ
声出さないだけいいけど。
コナンの割引券どこ行った
実写、まず、蘭母が合っててびっくり。
映画、ワンシーン移動したよね

そろそろ風邪治ると思う。
病院行かず1週間くらいで治るとかびっくりなんだけど。
今までは歌いたさが勝ってたからかな


一年生、あいさつしてくれるんだけど入部者10人くらいだしまだ説明会の時点だから把握しきれん。
無愛想でごめんなさい^^;
第一印象が マスクしてる先輩 にならないうちにマスクはずそう(笑)

そういえばこの間のやきにくで、  (意外と)えすだったの?! って言われました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]