忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題三昧。
雪すごいですねー
外出たら雪だるまが二人いました。
昼はほっともっとの親子丼食べたのであります。
先週のサークル以来、外出た記憶が・・・・あった。
気晴らしの買い物。と図書館。

わかばのがっしょぶのOG合唱。
色々話し合いがあって多分だめって伝えたけど、
実際話し合ったの先週のサークル後だけだった。
で、課題三昧。
だから、当日だけになると思いますね。
この間電車乗ったら後輩sに出会ってびっくりしたけど。

睡眠したいです。
アルバム作り終わる自信ありません。
先週も私はぼけすぎてました。

…がんばってきます。
この疲労の原因って視力も関係あるのかな…?
PR
眠いです。
最近疲れてボケすぎてる。
おかげでテストあぁあ。 それを大学にて話した人みなさんから笑いを頂戴いたしました。
テスト物品、何かしらどっか消えるし(見つかったけど)
帰ると何かしらの誘惑に負けるのでテスト期間、20時近くまで自習室に。

どうしたら脱・妹位置できるのでしょうか…。
一部の人が、私のいる場で話し出すと
話がおもしろいほどにすばらしい方向に行って、テンションおかしくなるそうです、。
みんな人のまねしてくるし・・・「最近~」「たまに~」っていうと「前からでしょ」って言われる(笑)


残り3教科と課題。テスト終わっても課題との戦い。
最近コンポタ買いすぎ。
昨日は20時半まで練習。
一人じゃ恥ずかしいから誰かしら付き合わせて、曲借りて練習練習。
やっぱまだ上向いちゃう・・・
途中感情やりすぎて?目回りそうだった あららー
とりあえず本番まで  あと4日?!
私何かつかむたびにミスル。

課題オワラナイ
実感わかないよ。
今月末テスト
10こテスト?
あとレポート未完成。


手話コーラス
ドラえもんだけでなく
私とgくん(とkさんもか)が暇してたからか、
バタフライもやることに。
もう覚えたと思う。
男/届け
のとこで
なんでだか
届け思いっきりやっちゃうから
「そんだけ届けたいんだね」って言われた。
butterfly、本番 5人の中で女一匹・・・・・
一回限りだしな。
「君に届け」もけっこう覚えたやらないけどね。
年賀状はこのあと印刷します。
一週間と一日前、3時半までレポートがんばった。

高校時代、
なんか名言集作られてた私が今、友達の名言集作ってる(笑)
その子が笑いの発火剤私が着火剤 もう一人が消火器って先輩に言われた。

今度学内の発表でドラえもんの手話やります
いろいろミスル。
嬉しいけどあんまプレッシャー与えないで(笑)
レポート約3つはー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]