忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね
去年かき氷もらったから今年毎日かき氷食べて
アイス食べてアイス食べて
お腹壊しそうです。

3年生になってから、私言い返すようになったねって言われるように。(冗談に返せるようになったと

今度一年間お疲れ様会で学長と飲みに行くことに。
お酒飲まないんだが…

早いうちに耳鼻科行きたいな…

大学入って、初めて熱出て 初めて授業休みました。

先週の日曜の夜、ふと「レポート提出24日…?明後日じゃ…?」
と確認したら二日後という。
何も持って帰ってなく、決まっていない私は、月曜1限目指して学校行ったら
色々その前に時間かかって、
1枚を午前の2時間で終えるという。
夜バイトというこれほどのミスはない
夜2時までがんばりました。
応援メールが来て 感動したわたくし。

しかし、書きすぎたらしい、、、ねばったのに。。。


PR
危なく一年ぶりかもしれないですが。
もはや更新しなくなったことで、書いても誰が見ているのか不明なのだがまぁいいや。

近況報告。今近くの行きなれたパン屋さんで研修一か月越えます。
そのうち一人でレジ(まぁ製造以外)になります。
高校時代、言っていた「パン屋さんで働いてみたい」が本当になっちゃいましたね~
ミスりまくります。言葉が言えない時はとことん噛んでその日噛んでばっか\^0^/
お返しのお札の数えができないわ、10000円を「1000円入ります」と言うわ、、、、あらま。

お酒、飲める年齢だし飲むんだけど、きついってゆか、、、、味が好きじゃない。
友達の家におじゃまして一缶飲んだけど、飲みほし後「炭酸が飲みたい」と思った私です^^;
先日もやはり、飲みに行った時、「2杯は飲むんだよ」と言われアルコール2杯ノンアル2杯
ところがアルコール2杯目味がどーも…で、みなさんにご提供いたした^^;


レポートめんど。
次の水曜は講師の先生に手話コーラス見てもらう日。
ゆずの「Yesterday and Tomorrow」をやるんだが、早い。
しかもあれって恋人の、男の気持ちの曲。うちのグループ男4人なんですけど。
がんばってくれ(他人事(笑))
どういう気持ちを書いたのかいまいちわからん。

英語入れるとレポート計6こなり。
一部提出期限が2週間後とか^^;


今週2回ガストへ行きました
特に土曜眠いday

やってこよ
久しぶりののンびり出来る休日です。
さっそくレポート祭り
一教科で5このレポートとか。
ねむいです。


ばいとしてみたいなー
最近の口癖「まさか」

宿題終わらせましょう

水曜、通訳ってか話せるようになった喜びです。
今度もっとゆっくりって頼まないと
最近日付変更前後の帰宅です。
少しずつ大学からいろんなとこへの行き方がわかるようになりました。


大変すぎる
めんどすぎる

なんか色々イライラしやすい毎日。
眠りたい。
今月ほんとに出費激しい。
バイトしたいな…

最近パソコン漬けー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]