忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日。3年間が終了しました(部活の発表だったんだけどさ
泣きました  知らないでしょおにいさん(笑)


朝6時起きた。
調べた時刻表が存在しなくて・・・
調布着いたあたりから・・・・・・・^^;
もうやだ、、、高校最後にこんなん
7:30学校着いて、さぁ発声してチラシ配り!!
と思ったら浜辺のソロ確認で約30分。
残りの10分で配りに回った。
みんなスルー技術身に付きすぎ・・・
しゃべってたからだけど笑顔でスルーされたのはむかついた\^^/
音楽室戻って
LONELY LONELY LONELY

音楽室の(一人)大掃除開始
最初は普段の人見たいにやろう思ったらやりずらいから
はきながら椅子back
椅子の脚のごみとりながら椅子整頓。
嫌になってきたころにあといっこ!!
んでまともに見やすく椅子整頓。

終わって先生会えたからやりたいこと話したらブツもらえた!
朝チラシ配りあんまできなかったので昼看板持って廊下歩き回ろうか(朝配るときに声出しすぎて声枯れたからマスクして(笑))と
伝えたら物品調達   おれセンスなかったんだった
そう思いながら書いたのが昨日のである。

お昼。
あkhちゃん登場。
看板持ってことしたら廊下にあまりにも人いないから無意味さ感じて廊下に置いといた。
割と  よく見える  票が多くて良かった!!
 みんな来始めたから私も個人練習。先輩登場
みんな去ったからお昼
プログラムに歌詞カード挟んでーきまぐれでアンケートもぶち込んでー
rmちゃん登場。
椅子の入れ替え作業。
見に来た2人のふとした発言によりksさんたちと歌詞カード抜き作業


mっぽ迎えに行ったらまだ駅って!!!!!
帰ってきたらみんなもう来てたし!
私の使用物品が椅子等に置き去り!!
PR
ごめんなさい(笑)一部の人に大丈夫??って言われそう・・・

いよいよ明日本番です
宣伝(笑)


明日  15:30~  第2音楽室で


だよ。


明日練習で7:30に学校行くの。
で、みんな実力テストだから20分過ぎに
一人になるわけだ。
明日先生から卒業式版YELLの楽譜もらえたら練習しようかね。
・・・・明日午前中に一回家に帰れる気がする…
再登校がとんでもなくめんどくさいけど。


フリータイムどうしようか・・・
明日明後日部活行って 明々後日ロビコンと本番。
この前までは卒業式は泣かず、定演で泣くと思ってたが、
卒業式で意外と泣いたから定演で泣かない気がする。

風邪治さないと。
電車乗ってるときとか特に思うんだけど
前と聞こえ方違くなった。
右より左が聴きとりずらい気が。
ってか音がたまに小さく聞こえる。
だから歌うとき若干不自由思う・・・
見え方は戻りつつあるけど。
高音は変化なしな気するけど風邪完治してないから低音いくとだんだん声枯れてくる・・・・・・
咳しそうになるし。さらにおかげで行き続かん。

よ 予告見てない・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]