忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず1週間終わりました。
一番バテたの昨日。
聖歌隊見学行って21時過ぎに帰った。
ばて過ぎてあのまま寝たかった。姉にマッサージさせた…してもらった。


今日はいろんな人に おぎ と間違えられました。
先輩の私の登録見たら 荻 だから 違うって伝えたら、あってます言われた・・・・^^;
   さらにあのヤrまた、今度ははぎとおぎどっちだっけ言われたし。
前人のことからかったからわかんなくなるんじゃん。。ばかでsy…あ、つい本音が(笑)(本音劇場(笑))

結構毎日、一人か二人ずつ友達増えていく。今日は三人か?
八ヶ岳でそんな話さなかったのに今日まともに話した気が。
コンピュータ入門、親切にしてもらったけど、   あのときの感動はなかった
ねれる
PR
今日は2時間だったからご飯家で食べた。

きりすときょう概論の授業、聖書買えってさ・・・
けーぶんどー売ってないんだけど。
だれか貸してくれないかな、一年間。雨の日にでもちょーふで聖書買うのtちゃんに付き合ってもらうか。
しかも早速 礼拝に参加してレポート  という課題が出た。
昨日の礼拝のメッセージで「あなたのことが好きで好きでたまらない人がいます」
で始まって、「それは神様です」っていう結末だった。
讃美歌で、「amazing grace」の日本語版歌った。
tちゃんもkちゃんも元合唱部っていう驚き。


Reading
多すぎるから後期に取れって。
あれ追い出してるみたいだよ・・・
英語の授業自体がlisteningだね。
やり方よくわかんないから1回目は時間かかった。

speaking/listening
問題分も英語。。。
リスニング無理☆
終わらなかったし。

怜奈でもお母さんでもわかります^


悩んでたけどね、もう自己紹介する場ないみたい。
まだ心理の授業まだなんだけど。
てか、おぎってからかってたやつ
その人あれ以来会わないから呼ばれないしね!!

みずっきーってそれ高校の最初のあだ名じゃん
おはぎが嫌いだからそんなあだ名嫌だ☆


まそのときそのときだね

私のあだ名 なんなん?
名前の裏にあだ名書かなきゃなんないんだけどどうせ勝手につけられるからいいやってそのまま書いた

大学での私の呼び名
そのままを合わせると3通り。


「おぎー」(私だと思わなかったっ)てからかわれたけど
男子にはやっぱ「はぎー(さん)」て呼ばれるようだ。??????

一昨日・昨日 と八ヶ岳行ってきました。
部屋とトイレ以外電波めったに電波入らんていう(笑)

入学式で書いた名前のを毎度の自己紹介に使うってゆ。

バス
基本的にバスではあんましゃべらず外楽しむんですー
てか寝たかった。交流せなあかんのだけどな
いろいろびっくりした。他己紹介した。
「おぎじゃなくはぎ」って言ってくれたらそのあといろんな人にその話題された。


礼拝の曲 なんで毎度毎度変わるん…
ほうとうのグループ苦手。男性2人は20以上年上。
女子は同年代だけど奇数だからおれハブ。


部屋は仲良くなった。
ただ昔と違って?自分から話しかけなくなったから。。。。。

フードファイター(笑)
水嶋ヒロに第一印象感じて いとこに似てる思ったら名前同じ 漢字も。
いきなり話しかけられてびっくり
一人のときは遭遇したからハンドベルの先輩に遭遇。

帰りのバス
メンバとハブれたから他の子といたら斜めの外見s山似の男子に話しかけられて
多少なる会話。
前夜に 友達100人作る 言ってた人だよ  ほんとに100人分アドレス帳に入れる気か…?
自己紹介されなくても印象的だし(笑)

帰り 自転車 ずぶ濡れ☆

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]