忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天使のような悪魔の笑顔」と「ぎんぎらぎんにさりげなく」を歌ってるのが同一人物だって初めて知った。。。
昨日からニート生活☆・・・・
どっか行きたい

あの 明日って13時でしたっけ??どこに・・・



今朝、存在するはずもない(よね?)おっさんの妹とか今は亡きhrまさ先生とかが夢に出た。
ならいっそ・・・・・・・・・・・

今日の夕飯どうしましょ
PR
ですぺ。
みこさんだいじょーぶかー


ジャニソン。歌おうと思えばもっと歌えるんだぜ。
別にジャニーズ好きってわけじゃなくてうりとかねおんとか・・・・・
と行くと(主に瓜か)ジャニーズ流れるからサビ?だけ。
「恋のABO」「weeeek」とかとかとかとか。誕生日そんぐは神子の時がんばって歌った
「硝子の少年」という題見たらmmちゃん思い出しました。

「最愛」あれテンション低い時に聴いたらほんと危ない。。。
みんなして人の手帳に書き込み始めた…(笑)
合コンじゃねーよ!そんな読み方になるなんて思わなかったよ!
まほし・・・

朝っぱら(昼だ)のあたしのばかさ
遅れたまい知らないんだ!!!いや 教えない。

さめちゃんがどっかのお金持ちのお嬢様とかに見えて、後ろにいるなんて気付かなかったよ!!

「いつも」いー曲だ。
初めてソロのサザン歌った。無理。

MISIA歌ってるとき、、。せっかく笑いこらえれたのに…つられ笑い思い出し笑い
今日もいっぱいまほで遊んだ☆

行き 電車では酔いそうだった。んでテンション急降下してたが急☆上☆show☆(ジャーにそん(笑)忘)した(笑)





食べたって勝手に思い込むからな!!!!!
水曜久しぶり
てか遅刻しましたすいません
準備してたら電車2本遅れた
でも走らなくてもよかったよね。

いっぱいもらった。
うまかったです。


放課後
mちゃんとin図書室。
おしゃべりり 途中眠くなった(笑)
別の意味で感心しました ハイ

最近手芸けいにはまり気味かもも
やろって話が出た。(先生から)
私はかまいませんえ。知り合いいませんし。
敢えて言うなら後輩。

今日はいっぱいもらっていっぱい買った。重かった。
2日間で何回100均言ってんだ(笑)
にしても100均の時給いいね。
ただ知り合い会うわ場所的にも。

今日はハウルのCD聴いて  見たくなった。


部費で加湿器とか大きいデッキとか案。



我が家に、2番目にかわいいとらくまがやってきました。

暇な時にやったもんが完成した。

まだまだだね。

おかげで普通の結ばれてないゴムが無くなりまし明日帰りに買おう。

 

 

 

今日はね今日はねハウル歌ってた時

あるワンフレーズで後輩に驚かれた!!(以下略

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]