忍者ブログ
不定期更新 それがここ。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげ ミラクルパワー
テンション地味に上昇中??

のち気分低下予報



(笑)



違う単純
PR

今日はたのしかた前後がすごくやだた。

初めてあの店入った。やぱこの髪型首疲れる・・・

家じゃなく持ってけばこうならんかったのに(なにかにあたりたくてたまらん

 

帰りにtfでf西のコーラスの人いた。部長さんとコーラス長とだれか。

寝れそだたの座れなかた。てか、よく言ってることわかったなー

 

 

大吉ー

 

 

今日どのくらい来てたんだろ
 

今日から休みー
昨日は遅刻で。
午後危なかった視界が。
めまいっての?
眉間いがいがしたし



セブンで買って
99であたしはアイス

疲れから久々にイライラした
そしてあんなにはっきりイライラ出したの初めてかも
おかげで勝った




体調崩す人多いねー
早く治・・

今日だけで甘いものいっぱい食べた。
この冬怖いな☆


誰かカラオケ連れてって。

発表後
打ち上げ?
自分食べすぎ。
「信じる」これほど体に力の入らなかった曲はあるだろうか もうちょい歌いたかった^^;
「鷗」3パートやったことあるからどこやるか迷った
結局 入れたソプラノやったけど
「ひとばん」これあれじゃん 入部して初めてやった曲だよ。。
ちょっとだけだったから全然覚えてなかったけど

なつかしかー

 

今日は独唱会だた。
練習のほが。
今日言われたこと出来なかった
疲れたから終わり。


年賀状つくろ

明日も制服だーまたチャリチャリ行ってきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 野栗]
[10/07 怜奈]
[04/10 怜奈(お母さん)]
[04/29 りり]
[04/28 りり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mi ki
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/12/06
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © RAINBOW All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]